スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/6稼働・エウレカ2 ポケットが虹でいっぱい 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

エウレカセブン2
0~[前日630]


103G→デューイモード突入!


・・据えでモードBかな?そのまま当たりBIGとは名ばかりのゴミボーナスGET


でもこのゴミボが消化後に継続!!これすなわちハイパーBIGへ昇格!!

も、コーラリアンモードはなし

でもすぐに強スイカから再度ゴミボーナスGET!

これまたなにもなく終わるもモード上がってるぽいからヤメにくい・・


最初がBくさいとこでデューイ入っててそこからさらにハイパーBIG1回とノーマルBIG1回引いてるからなぁ

最低C下手したらDも・・


て、事でコーラリアンモード突入まで突っ張る事に





そして128GデューイモードからノーマルBIG当たり、モンスーンバトル行くも全不正解でコーラリアン行かず


・・・


当然追う







39Gあっ・・・




ゴミボーナスが確定なだけのなんにも有り難くない中段チェリー(笑)

これせめてハイパーBIGくらいくれてもいいよね


そしてここでもATスカる


・・・


もうDいってるんじゃないか?


その後

119Gあ、あぁ!!



中段チェリー+BAR揃いきたぁ!!


・・・


でもこれハイパーBIGとATが確定なだけなんだよね



せめてジ・エンドモードの覚醒チャレンジ行ってくれんかなぁとか思ってた数G後

ボーナス準備中





プチュン





へ??




あああああああああ!!



ロンフリや!!wロンフリきおった!!w







て、事で初のセブンスウェル!!



これこれこれが一番やりたかった!!

ぶっちゃけもう撤去されまくったり低貸し移動しまくったりしてるからもうセブンスウェル出来ないと思ってた

多分最初で最後のセブンスウェルだろう

楽しましてくれよ!!







ボーナス7回+乗せ170G



た、楽しかった(ホッコリ)


んで、これ表示撮ってないけど170G以外にもボーナス中にレア役からG数乗ってるんだよね


て、事でコーラリアンモードはなんと350G程度からスタート!!!

そしてこれだけG数があればこうなる













エアリアルラッシュには何度か入るもののボーナスリンクは全部スカ













途中エアリアルバースト入るも即落ち






コーラリアンモードは2セット目が出てくるもアネモネの覚醒チャレンジは出てこず最終的に2800枚程獲得して終了



・・・



初期G数あんだけあって駆け抜けた感満載で終了

出玉的には十分なんですがちょっと期待しすぎたしもうちょい色々楽しみたかった


やっぱキツイなぁこの台は・・・てか、最近の台はどれもキツイか

まぁボーナス一回も当たらなかったし仕方なし


あ、でもセブンスウェルは楽しかった

セブンスウェルだけ楽しかった


もうやる事はないだろうなぁ

結局この台ではジ・エンドモードも経験出来ずに撤去ぽい・・つか最近のプレミアフラグは平気で何万分の1とかなってるけどそんな引けないような確率のフラグに割を割くのはヤメてほしいね

今入れ替えのサイクルも早いし1/65536みたいな確率のフラグは引けないまま撤去が多いんだよなぁ


収支まとめ・その他の稼働

アナザーゴッドハーデス
0~前日1ヤメ
25当選→犬50
186枚終わり32ヤメ
投資2K  回収3.6K


バジリスク絆
70~前日257累計327
245天井BC→三日月即ヤメ移動
投資6K  回収→流さず移動

エウレカ2[上記参照]
投資3K  回収54.6K

エヴァ~決意~
400~
408 REG
67 REG
67 S・BIG
最高の展開
投資1K  回収8K



うる星やつら
499~
660GはA天井で当選からのスーパービッグ!!
も、生かせず終了即前兆だけ見て16ヤメ
投資5K  回収→流さず移動



マジカルハロウィン4
273~内部489
291スイカから魔方陣
441持ち玉壊滅して追加投資2K目にチャンス目からようやく当たるもREGでなんにもなく20ヤメ
投資→持ち玉+2K  回収→流さず移動

花の慶次~修羅~
1024~

当日1024!!!←二度見したわ

これ美味いwモロタ

1062→チャンス目の紫玉入って当たり→戦鬼20G駆け抜け終了

・・モロてなかった

投資→持ち玉  回収2.2K

5/6収支

投資19K
回収68.4K
収支49.4K

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utasro.blog.fc2.com/tb.php/71-fb22c390

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。