スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/1稼働・[後編]敗者の地に舞い降りた天使 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

前回あらすじ


慶次で爆死

その後、吉宗の天国確定札の勘違い稼働で完全にやる気をなくして帰ろうかとしてたけど、なんとか踏ん張って稼働をする事を決意て感じ



・・・そして打てる台を探して徘徊中


吉宗が58Gで捨てられてるのを発見

あんまり期待してないけど札だけ見てみるか



「ポチポチ・・」


  

「・・・の~」


「爺単独か~ないなぁ・・」  

「・・・の・・せん」


さてどうするか・・・他のホールいくかな・・

女の人 「あの!すいません!!!」

∑ビクッ

自分 「えっ!?俺?なにか??」




小綺麗な女性の方 「あの・・私仕事行かなきゃ行けないんですけど・・よかったらこの台打ちませんか?」



見るとその吉宗AT中である





・・・へ?











あわあわわわ・・こんなとこに天使が







自分 「ま、ままっまじですか?いいんですか?」


天使 「はいっ!じゃあ私行きますんで頑張ってくださいね」






・・・






なんという僥倖


さらにこの天使ちゃん・・・

帰る時に自分が金使わなくいいように下皿に10枚程コイン置いて行ってくれるというね




もうマジ天使っ!!




そして貰った台の状態がこちらである





見にくいけど3700枚くらい出ててAT残りG数が198G

さらに左下に金箱もある状態

金箱は100以上の後乗せ確定かな?自分の実践上は金箱で100以下はなし

つまりATが残り300G以上はある誤爆不可避(笑)状態






・・・やっべえ・・

まじでありがとうございますありがとうございます






そして消化してみたところ











特になにもなくアッサリと約200Gを駆け抜ける





・・・は?





ちょw吉宗さーん



人選んでんじゃないよっ!w


もう後は後乗せ分のみ・・

流れ的に微妙やけど、どこまでやれっかな

てか金箱あるから100以上はあるよね?











後乗せ+150G!




おしおしおしおし!やっぱ100以上あった!まだやれるこっからや



そしてこの後



217G松から+30



237G→BIG+30




109G→BIG+10

48Gチャンス目+100

と、後乗せ後はそこそこ頑張り個人では1800程度獲得!!



引き継ぎで表示は5600枚程

この吉宗でこの日は一気にプラスへ

落ちてたテンションも復活万々歳\(^o^)/w









・・・




いやぁ・・

でもやっぱしなんでもタイミングが大事なんだなぁとこの日は思った

自分が吉宗の札を確認しにいったタイミングがズレてたらこんな展開にはならなかったやろうし

ハイエナしてたって拾えるかどうかはタイミングが大事やしね




最後にこんなブログを見てる訳ないだろうけど・・もし見てたら状況からわかるとおもうんで、今一度お礼を

この台を譲ってくれた女性の方ホントにありがとうございました(・∀・*)


収支まとめ・その他の稼働

獣王
258~前日AT後121・累計379
297獣王モードからAT→ビーストチャンスライオン+30
その後は強子役から小刻みに乗せて獣玉8個まで貯めるもなんにもならずに終わり
投資2K  回収4K

モンキーターン2
329~ロゴありスカって終わり
投資2K  回収0

花の慶次~修羅~[5/1稼働・前編参照]
投資15K  回収3.6K

吉宗[5/1稼働・前編参照]
投資3K  回収0

吉宗[上記参照]
投資0  回収36.4K

サンサンハナハナ
2390G BIG11 REG7
187~331ヤメ
投資4K  回収0

モンキーターン2
483~ロゴなし
671→当選から上乗せが調子よく全速モード(波多野)も絡めて580枚獲得終了



投資6K  回収11.6K

5/1収支

投資32K
回収55.6K
収支23.6K

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re:5/1稼働・[後編]敗者の地に舞い降りた天使

まさかのリアル天使降臨でしたか!(・∀・;)

譲って頂けるのは極々稀ですが、意外と仕事の数時間前に軽く打ちに来てたまたま誤爆→途中で仕事で台放棄になている方がちょこちょこいらっしゃいますね・・・

譲って頂けるのは嬉しいといえば嬉しいですが、あまりにG数が多すぎるとかなり申し訳なくなりますね(´∀`;)

AT、ART機の仕様なので致し方ないとはいえ、現在の残りG数×純増程度の保障が無いと一般の方がちょっとした合間に打つことが出来なくなるのでどうにかして欲しいところです(´ω`)・・・

>すしさん

夜から仕事の人とか結構いますよね

自分は頂いたのは2回目なんですがこんな大量にG数ある状態では初めて貰いましたw

ちょっとした間にとかは今の台では無理ですよねー(;・∀・)wもう夜は7時過ぎたら打ちたくないです

保証制度があればあまり時間を気にせず打てそうすね

まぁホールの負担が大きくなりすぎそうで無理なんでしょうが・・><


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utasro.blog.fc2.com/tb.php/66-264deda8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。